2010-05



「中華そば 平八」

「どんと来~い!!超常現象!」ハッハッハッ

・・・・・・と言う事で友人から教えてもらった「平八」であります。

正面の写真取り忘れました・・すいません(ToT)
実は前から気付いてはいたんですが、店の前どう見ても車1台しか置けない・・・・
周りに路駐出来るとこ無さそうだし・・・・
わざわざ探すのもメンドクサイし・・・と思ってなかなか行けなかった(行かなかった)お店。
実は建物の棟の西側に細い通路があって裏にでかい共同?(隣の2件)の駐車スペースが!(・ 0 ・)

で、裏のスペース

平八01847

で、入り口

平八01828

中華そばを注文

平八01834

!!・・・ナンダ!!凄いぞ!から揚げがサービスで付いてきた!v(^ ^)v
ちょうどお昼時だったから?常時サービスなら凄く嬉しい気分であ~る!

平八01837
平八01835

めん

平八01839

スープ

平八01836


チャーシュー

平八01841


ごちそうさまでした。

平八01846


平八01830
平八01829




   麺     白っぽい。そうめん?と一瞬思う。が!中身は別物。細めんストレートで湯で加減◎
         さらに◎なのは時間が経っても延びるのが遅い様に思った。

 スープ    旨い。昔ながらの中華そば!と言う感じ。一言で言えば「優しくて旨い」かな?
         一見超あっさりか?と思うが、スープに浮いている油が深いコクを出していてちょうどいい
         塩梅のこってり加減。
チャーシュー  辛過ぎない丁度いい味付け。トロトロチャーシュー。旨い。

から揚げ    注文は中華そばのみだったが「なんと!」から揚げをサービスで付けて頂いた。
         アツアツで美味しかったずら。

         キクラゲに刻みヤッコネギ・・・・ナイストッピングずら。

        好み度★★★  

  高知市大津乙1208-1   
  電話  088-866-5296
  時間  11時30分~14時30分 17時30分~21時30分         
  休日  毎週月曜




  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RED  INDIAN

Author:RED INDIAN
さまぁ~ずの大竹みたいなヤツです。
頻繁に更新、返信は期待しないでたもれ。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (10)
ラーメン(はじめに) (1)
ラーメン (3)
ツーリング (1)
バイク (2)
PC (1)
車 (2)
DVD/映画 (5)
本 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

